ラブプラス リンコデイズを3話目を読んだ。

こんばんわっす。
隔月連載だとやっぱりペース遅いっすねぇ・・・。
ってなわけで、ラブプラスの漫画版の凛子の物語、リンコデイズの3話が載っている別冊少年マガジンが発売になってました。

前回は・・・物語を広げる為にか、マナカさんの登場で凛子の登場がホトンドなかったです・・・。

そして今回は物語を凛子に戻す為ですかな、ホトンド凛子の話でした。

ただ・・・前回で主人公とマナカさんが多少仲良くなってます。
一応リンコデイズってなわけで、リンコがヒロインでリンコとくっついて終わると思うのです。
だからこそ、他のキャラと仲良くなってしまったら、結局そのキャラを振る事になるわけで・・・ああ、何か、最終話近くで、コウモリ男な主人公の姿と、泣いているマナカの姿が見えるぜ・・・(´;ω;`)

そういう未来な展開にならない事を願います(´・ω・`)

で、今回はラブプラスをプレイしていたら「ニヤリ」なゲーム内イベントのシーンが漫画で色々表現されておりました。

凛子好きとしては「ニヤニヤ(・∀・)」な感じでした。


f0072176_1884560.jpg


こんな感じで。
ただ、こうやって漫画版を見ると、いかにミノ☆タロー先生の描くキャラが魅力的だったか・・・良く解りますなぁ・・・。
このリンコデイズを描いている瀬尾先生が悪い・・・とかじゃなく、原作が良すぎる・・・っすな。

ってなわけで、次は2ヵ月後ですが、一応楽しみにしたいと思います。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-08-08 18:08 | ラブプラス

<< 感想&テンションあがらねぇ ラブプラスの新作動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE