感想&テンションあがらねぇ

こんばんわっす。
動画とかブログとかもそうですが、コメント貰えると嬉しいものです。
逆にコメントが全然もらえないと次への活力に繋がらないのですよね(´・ω・`)
特に動画はコメント貰えると嬉しい限りなのですがもらえないと・・・(´・ω・`)

ってなわけで、気力減少中・・・。

そんな中、ジャンプ感想でも

■ワンピース■
DBとかだと精神と時の部屋とか、重力増やして修行とか時間とかを短縮させる修行とかありましたけど、他の世界じゃそういう都合の良いモノってないもので。
ワンピってそういう意味ではこれまで各自で修行的なシーンってあまり無かったですよね?
ここにきて、各自で修行な感じになりそうっすかな。

■バクマン。■
なんか少年漫画っぽくなってきたぞ!
オラわくわくしてきたぞ

■ラッコ■
まさかの漫画内漫画が実際の読み切り作品となって登場。
これ、読んでみたら普通に面白いしw
・・・連載まだぁ(・∀・)?

■ナルト■
鮫の人の事忘れてたよw

■スケットダンス■
先生の恋話ですか。
これ以前に1度だけあって、その後どうなるかなぁ?と思ってたのですが、やっと続きがきましたな。
学園モノって登場キャラの数だけ話作れそうで、ある意味特ですよねぇ・・・
|-`).。oO(まぁだから学園モノで話作る人多いのかな。

■サイレン■
登場キャラが総登場?
そろそろ完結になりそうな予感。
けど、ストーリー系作品は無理な引き伸ばしより、終わるべくして終わって欲しいな。
引き伸ばして話がグダグダになってから終わると後味が悪すぎる・・・。

■ポスター■
今日SPポスターとして初恋限定。などでおなじみの河下水希先生が書いた、現在のジャンプで連載されている作品のヒロインを描いたポスターが掲載されてました。
こちらっす。





f0072176_2133339.jpg


さて、全部のキャラが解る人いますかなー?
[PR]

  by nisedaiti | 2010-08-09 21:33 | コミックアニメCD

<< コミック4冊 ラブプラス リンコデイズを3話... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE