天使のすみか・・・か・・・

こんばんわっす。
明日から夏コミですか。
日帰りで行ける距離で交通費それほどかからない場所なら行きたい所ですが、真夏の東京遠征は色々きついなぁ・・・。
それ以前に色々と気力がでない・・・。

話変わって先日日本橋に行った時に、人形関係を専門に扱ってるお店のボークスが、リニューアル移転してました。
内装はかなり綺麗になってましたねぇ。

で、これまで行こうと思って行ってなかったボークスのコーナー

天使のすみか

に行って見ました。
※天使のすみか とかドルフィーなどを扱ってるフロアの事です。

ちなみにコチラが大阪の天使のすみかの紹介ページっす

http://www.volks.co.jp/jp/volks/nest/nest_osaka/index_nest_osaka.aspx

自分は人形には手を出してないっすけど、これって手を出したら確実にお金かかる事だけは理解できますな・・・(´・ω・`)

人形購入or自作→その人形の為に服とか小物欲しくなる→今度はそれを写真に取りたくなる→一人じゃ寂しい→もう1体→以下ループ

これになりそうで怖いっすな・・・。
けど、写真が趣味とかだと、こういうのも楽しいかもっすなぁ・・・。
|-`).。oO(お金があれば手を出したいと思っている自分がいるw

で、そこに、例の新妻さんの元となった環ねぇのDDが置いてありました(展示だけですけどね)
それを観るとかなりカスタマイズされてる事がわかりますねぇ・・・。

ってなわけで、知れば知るほど、XQSさんの新妻さんのスゴサが解った今日この頃でした。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-08-12 21:26 | 日常

<< 今日は 眼鏡なカノジョがアニメ化らしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE