BSアニソンSP

こんばんわっす。
今日BS2で2000年代のアニソンを題材に、歌とトークの番組が行われてました。
で、ユーザーでこの放送の実況をやってくれてた人がいたので、それをつけながら視聴してましたが・・・これは燃える&萌える&感動の連続でしたなぁ。

作曲者からの視点でのトーク(主に田中公平氏)は何気に聴いてる曲でも奥が深いんだなぁ・・・と、ちょっと感動しましたな・・・。

しかしNHKで、ノンテロップなアニメOPが見れる日が来るとは思いもしませんでしたよ(・∀・)

|-`).。oO(なのはのOP流れてたけど、一瞬全裸になるシーンとかあったのですが大丈夫なんですか!?

あと、生アフレコでまさかの丹下桜さん登場w

CCさくら好きだった人としてはこれはたまりませんでした(・∀・)
こうやってきくと、声優って年齢変われど声変わらず・・・すごいっすよねぇ・・・。

ってなわけで、かなり満足のできる放送でした。

|-`).。oO(民放もこれぐらいのレベルでアニソン特集やって欲しいっすわ。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-08-14 23:09 | コミックアニメCD

<< 一方、大阪日本橋は・・・&アニソン 今日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE