一方、大阪日本橋は・・・&アニソン

こんばんわっす。
今日は大阪の日本橋でんでんタウンに行ってきました。
さて、東京ではコミケ中で、3日目になりますか。
男性向けの同人誌が多く発売される3日目だけあって、人はすごかったんじゃないでしょうかねぇ?

コミケ中の日本橋なんで人は少ないんじゃないかなぁ?と思ってたのですが、何か一部店舗だけ人がスゴイ事になってました(・∀・;)

メロンブックスなんですが、同人誌を扱ってるお店なので、今日は多いかなぁ?と思ってました所・・・いつもはレジがそれほど並ぶ事ないのですが、今日は・・・

レジから店内1周して入り口の所

まで並んでましたよ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
てなわけで、自分も何かしら本を見る予定でしたけど、さすがにあれに並ぶ元気はなかったです(つヮT)

■すれちがい通信■
一応今日もラブプラス+のすれちがい通信をやっておきました。
なんとも、13人の人と名刺交換が行われてましたよw
これで、名刺は20人超えたかなぁ?
けど、まだまだキャラが揃ってないので根気よく持ち歩きますかねぇ・・・。

■ゼロ年代■
昨日のアニソンSPでかかった曲が公式HPに載ってました。

http://www.nhk.or.jp/n-stadium/anison/onair/index.html

しかし、そうそうたるメンバー&曲ですなぁ・・・。

ぜひまたやって欲しいですな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-08-15 18:56 | コミックアニメCD

<< オススメ漫画:琴浦さん BSアニソンSP >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE