8月17日は凛子の誕生日

こんばんわっす。

ってなわけで、今日は凛子の誕生日ですー。
おめでとうございます。

昨日は誕生日記念で生放送しようか悩んでた所、コミュメンバーの方が先に放送してくれてまして、それに参加。
その後はコミュ主として1時間程放送しておりました。
最初に放送してくれた方&その後参加してくれた方ありがとうございました。

でもって、誕生日といってもゲーム内では結構あっさりでして、プレゼントを渡して終わり・・・な感じです。
が!
プレンゼントは前もって買っておかないと渡せないし、買ってたとしても気に入ってもらえない場合もある・・・という、ここらへんがこれまでのゲームになかった感じっすなー。

|-`).。oO(ちなみに、クリスマスプレゼントの時は気に入ってもらえなく、散々でした。

さて、クリスマスの二の舞はカンベンだ!前回はイヤリングを渡して失敗したので、今度は大人っぽいのではなく、少女趣味っぽい、熊のぬいぐるみをプレゼント!
でもって結果は・・・!


f0072176_20365017.jpg


喜んでくれました(・∀・)

いやー、よかったよかった

そんなわけで、誕生日おめでとー!な一日でした。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-08-17 20:36 | ラブプラス

<< 漫画は食べ物と一緒で・・・ オススメ漫画:琴浦さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE