ハガレン新刊

こんばんわっす。

あーやりたい事とか、やっておくべき事とか色々あるのですが、どうにも気力がでない・・・。
時々こういう状況になるなぁ・・・。
気力復活求む(つヮT)

■ハガレン新刊■

そういえば、鋼の錬金術師の新刊が出てましたので買いました。

・・・次巻で最終巻らしいです(つヮT)

それはいいとして、コミックス派の自分としはコミックが本来、楽しみなのですが・・・今回読んでみた所、全然新鮮味がありませんでした。
なぜなら!

アニメで先に同じ内容やっちゃってるYO!( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ってなわけで、7月に終わったハガレンアニメなんですが、ほぼ原作忠実に製作されていた為に、今回のコミック収録回を先に放送してたという・・・。
コミックスより先に放送してるわけですし、結構アニメオリジナル?とか思ってたのですが、なんかほぼアニメと一緒なんですがw
そんなわけで、新鮮味が全然ありませんでしたw
こんな事って珍しい現象っすなー。

けど、最終回はさすがにアニメと原作は違うらしいですので、次巻は期待しておきましょう。

・・・しかし、6月にて連載おわってるのに、コミックスでるの11月ですか。。。結構遅いっすなあ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-08-19 20:57 | コミックアニメCD

<< ニコニコ実況 漫画は食べ物と一緒で・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE