人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコニコ実況

こんばんわっす。

一時期TVを全然見ない時機があったのですが・・・って今もそれほど見ないですが^^;
見なくなった理由は・・・まぁ、面白い番組が減った部分も強いですが、他の理由としては

一人で見ててもつまらないなぁ

という部分がありました。
やっぱ見ながら誰かに感想とか、終わった後にでも話せる相手が居れば楽しいのですよねぇ。

|-`).。oO(映画を一人で余り行きたくない理由は、観終わった後に感想が誰にも言えないからってな事があります。

で、ニコニコ動画が楽しいと思うのは、動画を見ながら他の人のコメが同時に見れて、同じ作品を多人数で見てる感覚で見れるという部分でした。
その感覚をTVでも出来たらなぁ・・・って思ってたらいつのまにか、

ニコニコ実況

というのが出来てまして・・・まぁ、アプリ起動して、現在放送中の番組チャンネルの部屋に入ってチャットすると、ニコニコ見たく文字が流れる・・・それだけなんですけどねw

ただ、それだけでも楽しいのですよねぇ。
ってなわけで、現在も、20世紀少年の映画を実況つけて観覧中であります(・∀・)
by nisedaiti | 2010-08-20 21:50 | 動画