寧々さんのCDとか

こんばんわっす。
今日コレ買ってきました。

f0072176_1846431.jpg


ラブプラスSound Portrait 姉ヶ崎寧々
シュタインズゲートのPC版テーマソング
仮面ライダーWの主題歌 Wを探せ!!

ですー。

ラブプラスのドラマCDも寧々さんでとりあえずラストっすな。
・・・あ、紹介してなかったかもだけど、凛子と愛花のもちゃんと買ってますので(・∀・)ノ

あと、シュタインズゲートのPC版のテーマソング。
まだ聞いてないっすけど、とりあえずゲット。

あとは仮面ライダーWの主題歌

最近何気に仮面ライダーWを見てまして、改めて観てると主題課歌が欲しくなったので購入w
この歌燃えるよなぁ・・・!

あとついでにラブ++のすれ違い通信もやっておきました。
今日は5人とすれ違ってましたねぇ・・・。

しかし、ラブプラス商法は、まだときメモ&アイマスレベルじゃないので助かりますな・・・。
まぁ、これが最後のはまるゲームになるだろうなぁ・・・。
|-`).。oO(最後であってほしい。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-08-21 18:46 | ラブプラス

<< ドリフ越え ニコニコ実況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE