人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリフ越え

こんばんわっす。

阪神巨人に3連敗だぜコンチキショー( ゚∀゚):;*.':;グハァ

けど、まだゲーム差はないですが、首位なのでここからが踏ん張り所ですな。

閑話休題。

さて、趣味で動画作ってて、過去最高の再生数とマイリス数だった動画がアイマスで作ったドリフ大爆笑のやつだったのですが、先日、新妻さん動画が再生数で上を行きました。
が、マイリス数ではドリフの方が上だったのですが・・・この度、再生・コメント・マイリス数でもドリフの上を行く動画ができてしまいました。

ラブプラス 凛子 目覚まし&就寝用ボイス

この凛子の目覚ましボイス集です。

ドリフが10万再生を超えた時に「もうこれの再生を抜ける動画って作れないだろうなぁ」と思ってたのですが、まさかアイマスとは違うジャンルで超える作品を作れるとは思いませんでした(・∀・;)

これは素直に嬉しい限りです。

自分の動画は基本的に大した技術は使っていない動画ばかりです。
ですから「この発想はなかった」そう思わせる動画をなるべく作るように心がけてます。
だから、動画を多くの人に見てもらえる=その発想を喜んでくれていると思うと本当に嬉しい限りなんですよ。

たぶん流石にこの3作品に迫る作品は作る事できないと思いますが、見てくれた人が楽しんでもらえる動画をまた作れたら・・・いいなぁ(´・ω・`)
by nisedaiti | 2010-08-22 17:44 | 動画