人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコニコ実況が自宅のTVで&雑記

こんばんわっす。
金曜晩から今日の朝ぐらいまで風邪の薬飲んでた為、身体がみょーに重かった(´・ω・`)
とりあえず熱は下がったのですが、まだちょっと下痢気味なのが辛いなぁ・・・。

さて、雑記

■仮面ライダーW■
最近結構みてたのですが、中々面白かった。
で、今日最終回でした・・・。
うーんハッピーエンドっぽかったので、よかったかも?
来週からは仮面ライダーオーズらしいです。
面白いかなぁ?

■ニコニコ実況■
以前にニコニコ実況に付いて書いたと思うのですが、その時に「TVにこういう機能があれば・・・」とか書いたかな?
PC上ではなく、自宅のTVでそれ出来たら面白いと思ってたのですが、それが出来る機器がでるらしいです。

http://info.nicovideo.jp/telopper/

これをTVとアンテナの間に付けるのかな?それで、ニコニコみたく、みているTVにコメント流せるみたいっす。
ただ、ちょっと値段が高いかも?
けど、ちょっと欲しい感じもしますな(´・ω・`)

■動画■
一応来週の金曜がMAD晒しの宴だったと思うので、製作中。
というか1本はできました( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
目指すは2本目・・・なんだけど、できるかなぁ?

そんな感じの一日でした。
by nisedaiti | 2010-08-29 19:50 | 動画