勝ったけどまだ読んでないコミック

こんばんわっす。
部屋の中からこの2冊が・・・

f0072176_226295.jpg


銀塩少年3巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2巻

です。

俺の妹の2巻は・・・あれなんですよね、続きが気になったので先に小説を読んでしまってるので、改めてコミック読む気力がでないというか・・・w

あ、銀塩少年という漫画は、まぁラブコメ作品でして、内容はといいますと・・・カメラ好きの主人公が幼馴染の同級生に恋をしているのです・・・と、ありがちな感じですが、1つ面白い要素としては

主人公が映す写真が未来を映す事がある

という部分なんですよ。

で、その写真で幼馴染のヒロインが主人公とは違う男性とキスをしているシーンが写りだされてしまい、それを阻止すべき、主人公が色々行動する・・・という作品ですな。

この漫画、話的には結構好きなのですが、残念な部分として1ついいますと

絵柄が結構不安定

という部分が・・・。
表紙的には可愛い感じですし、漫画本編も普通に読めるのですが時々「・・・絵柄(構図)が残念(´・ω・`)」と感じる部分があるのですよ。
ただ、漫画家って描いていて成長するので、今回はどうなってるでしょうかな?

そこらへんで、ちょっと読むのがおっくうになってました(´・ω・`)

さて、このブログ書いたら3巻読むんだ・・・
[PR]

  by nisedaiti | 2010-08-31 22:06 | 日常

<< 動画な話 マナカが表紙&ジャンプ感想。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE