コミック4冊&ハト

こんばんわっす。
自分の家に来た事ある人なら知ってるかもっすけど、自分の家の玄関入り口の横、クーラーの室外機の横に台車を立て掛けてるのですが、台車と壁の間にスキマできてるのですよ。
まぁ、別にそんなの気にする事ではないのですが、今日、出掛けから帰ってきたらその隙間からハトが出てきましてね、ええ。
で、何だろう?と思い台車のけてみたら、なんかそこに木の枝がいっぱいありました。
どうやら、ハトはそこに巣を作る気だったみたいです(´・ω・`)

以前、ベランダに巣を作られた事があり、ベランダを片付けた事はあったのですが、まさかよく使う台車の影に巣を作ろうとしてるとは・・・ハト、恐るべし。

閑話休題。

今日買ってきたコミック4冊ー。

f0072176_2273366.jpg


伊藤さん 秋★枝短編集
ハーメルンのバイオリン弾き5巻
スケットダンス15巻
サイレン13巻

です。

伊藤さんは、先日紹介した、煩悩寺の作者、秋★枝先生の短編集です。
基本全部恋愛モノの短編ですな・・・。
リア充ば(ry

しかし、この先生のラブコメは、基本主人公らの年齢が高いっすな・・・w
けど、どれも可愛い(・∀・)

自分は読みきりとか短編集が好きで、こういった、ちょっとした事を描いてる話は好きっすなー。

あと、今日フラッパー買ってきたので、明日あたりに、高杉さん家のおべんとうの感想でもかくかもー。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-09-04 22:07 | コミックアニメCD

<< 個人的に・・・とつける理由&感... 第40回MAD晒しの宴参加作品 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE