今月の高杉さん家のおべんとう

こんばんわっす。

f0072176_12585.jpg


ああ、可愛いのう(´・ω・`)

ってなわけで、今月の高杉さん家のおべんとう話でもw

今月は・・・→久留里は秋刀魚で晩飯の用意→けど、急遽焼肉の用意をする事となり・・・

そんな感じの話でした。

なんか以前の話を読んでいて比べると解るのですが、高杉家の台所は、もう久留里専用になりつつありますなーw
で、ここらへんが恋する乙女?台所の事は自分でやりたい?




f0072176_1252671.jpg


小坂さんには任せてられないらしいです(´・ω・`)

|-`).。oO(けど、小坂さんはほほえましく見てますな・・・。

で、今回はこの後の会話が結構コミカルなんだけど、重い話になってきてまして、さらに今回、物語が動くかも?な重要な事が最後に解りました。
それが何かは・・・雑誌を買って確認して欲しいです(><)

ちなみにヒントは

メンデル優性の法則

です。
今回のこれで、どっちの方向に今後物語りが傾くのか・・・気になりますな(´・ω・`)

あと、今月の可愛い久留里さん。

f0072176_1253722.jpg


|-`).。oO(なんか小動物みたいw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-09-06 01:25 | コミックアニメCD

<< 凛子色々 個人的に・・・とつける理由&感... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE