凛子色々

こんばんわっす。
何か最近、モヤモヤ感がヒドイ・・・。何か劇的な事が自分に起こらないかなぁ・・・とか思う今日この頃(´・ω・`)

さて、現在ラブプラスの漫画が4~5誌かな?連載されていますが、凛子が主人公の漫画が2作品あります。
その内の1作品は凛子が中学生の頃のお話なんですが、今日出た雑誌で最終回でした(´・ω・`)
全3回だったのね・・・。
けど、打ち切りとかではなく、元々その予定な感じかなぁ?一応、ゲーム本編に繋がる形で終わってましたので、ゲームプレイで凛子の彼氏さんなら満足できる感じでしょうか?
逆にゲーム未プレイな方と、凛子を攻略してない人からすれば、さっぱりな内容でしょうな・・・。

|-`).。oO(まぁ、この手の漫画は最初からファンしか読まない感じっすかねぇ?

ラブプラスキャラの中でも凛子は少し悲しい過去を持っているキャラでしたので、その過去の話ってな事もあってか、2話目の中盤と今回の前半辺りはちょっと悲しいシーンが多かったですな(´;ω;`)
けど、最後は

f0072176_2145131.jpg


この笑顔になっておりました。
この笑顔になれたのはモチロン・・・まぁ、ゲームでリンコ攻略すればわかるぜ(゚∀゚)

さて、ゲームの方っすけど、この前の日曜が付き合い始めてから1年目でした。
ってなわけで、記念のプレゼント交換とかやってたのですが、その時から髪型が


f0072176_21452926.jpg


こんな感じになってました。

|-`).。oO(やばい、なんかぐっときた。

しかし、このゲーム髪型色々あるんですなー。
で、髪型変われどキャラ変わらず。
ちゃんと凛子に見えるのは、ゲームのグラフィックが頑張ってるからなのか、彼氏の愛情なのか・・・どっちでしょうか(゚∀。)?

そういえば、先日、アニメやゲームキャラの髪型の色とかに付いての動画で
「髪型で区別をつけなければ、キャラがどれもいっしょになってしまう」
的な事を言ってました。
まぁ、確かにハンコ絵だとその懸念がでますが、このラブプラスはそういう意味では、そのタブーを打ち破ってる感じっすかな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-09-07 21:45 | ラブプラス

<< 雑記でも 今月の高杉さん家のおべんとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE