雑記でも

こんばんわっす。
気力がでない(´・ω・`)

ってなわけでメモ代わりな雑記

■動画紹介で採用■
ニコニコ百科の横に運営が動画を紹介してくれる箇所があるのですが、そこに採用される為に書き込む掲示板があります。
先日、相棒好きのあの方の動画がアップされてましたので、今回もその掲示板にアドレス載せてみた所、採用されてました。
ってなわけで、やっぱりあの箇所に載ると見てもらえる率が増え、さらに元々動画自体が良いわけですから伸びるのも当たり前の結果でしょうかね、10万再生超える結果になってましたよ。

ちなみにこれがその動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12010974

今回思った事が2つほどありました。

ジョジョサムネつえーな(・∀・)ってな事と案外相棒好き多いのね・・・ってな所です。
ニコニコ動画上で相棒動画をコンスタンスにアップしてるのは、この動画を作ったありささんぐらいですからねぇ・・・。けど、こうやって見てもらえる事が、相棒を知ってる人がニコニコ動画見てる人にも多いってな事に繋がるのでしょうかな。

■相棒映画2弾&シーズン9■
ってなわけで、10月から相棒のドラマシリーズのシーズン9が始まるみたいです。
そして、12月には映画の第2弾も控えてるとか。
色々楽しみだなぁ。

■凛子の漫画のコミック■
先日紹介した凛子の過去の話を漫画にした作品 カノジョの過去 のコミックが11月5日発売らしいです。

■阪神■
相変わらず中日に弱いですな(´・ω・`)

うーん、他何かブログで書こうと思ってたネタあったんだけど、忘れたので今日こはここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-09-08 22:28 | 日常

<< 逆転検事2が出るらしい 凛子色々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE