有名企業の運営といっても・・・

こんばんわっす。
ゲーム会社の良し悪しって、不具合とかバグとかがゲーム内で起きた時にしてくれる対応次第で決まると思う今日この頃。

不具合が起きてしまったら仕方ないので、問題はその後の対応の速さだと思うのですよねぇ・・。

ってなわけで、自分はオンラインゲームを色々プレイしてますが、ぶっちゃけて満足できる対応している会社にめぐりあった事がありません。

これが例え有名会社だとしてもサービス悪い所は悪いです(´・ω・`)

ってなわけで、最近

遊戯王オンライン3

の不具合に対する対応が遅すぎる!
毎週金曜日の晩から、イベントが開始されるのですが、そのイベントになるとゲーム接続が不安定になったり、最悪そのイベントに参加できない事があります。

で、すぐさま対応とかあればいいのですが、その対応は

イベント時間終了してから対応する遅さ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

で、そのイベント参加できなかった人への対応は

「すいませんでした」

と一言HPに載せるだけという・・・。
出来なかったイベントを別の時間で変わりにやる・・・とかすらないっすからね・・・。

自分は別ネトゲーのラグナロクオンラインをプレイしてますが、このゲームも運営の対応が悪いとの声もありました。
が、現在はそれも多少なり改善されて、不具合が発生したら結構早めに対応開始され、1日ほど潰れると、ちゃんとプレイチケットを無料で配布とかもやっております。

遊戯王オンラインはもう5年ぐらのオンラインゲームなのかな?そして運営はコナミなのに、対応は年々悪くなってきてるという・・・。
やる気がないなら他のメーカーに権利譲るか、もうゲーム終わってください。

大企業の胡座をかいてる運営状態程、たちの悪い事はないっすな、本当(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-09-11 23:43 | 日常

<< 動画アレコレ ラブプラス+公式ガイド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE