神のみアニメ化放送日&なぜ劣化?

こんばんわっす。

■神のみアニメ化放送日時■

放送日時決まったらしいです。
あとキャラ二人のアニメ画も。

f0072176_18583889.jpg


やっぱ深夜枠ですか(´・ω・`)
あと、かのんは結構可愛い感じ?

とりあえず動いているアニメを見るまでは感想も言い難い所ですなぁ。

■なぜ劣化機種で・・・■

戦場のヴァルキュリアの続編「3」が出るらしいですよ

PSP

で(゚∀。)
元々このゲームはPS3で出して、高グラフィックでPS3用に作られてたからこそ面白かったのですよ。
それが続編の「2」は何故かPSPへ。
そして、今度でるらしい「3」もPSPで。

1をやって2をやった感想的に言えば、全部PS3で出して欲しかった。
やっぱ最初が最高峰だと、それ以下のグラフィックで出されたら全然新鮮味とかないし、感動もないです(´・ω・`)
これ、ヘタしたら2より売れないかもしれませんな・・・。
セガは好きですが、こういう部分は流石に好きになれないです。



最近、好きなジャンル的に楽しい話題が全然ない。
年々何かしら情熱が消えて行ってる今日この頃。
ああ、楽しい事ねーかなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-09-15 18:58 | コミックアニメCD

<< ウォッチしてくれてる人が15人&阪神 凛子切抜き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE