ジレンマ&ケロロ&マラソンに例えると

こんばんわっす。

趣味な作品で自分好みに動画作る場合、見てもらえないのは当たり前・・・と思ってアップするのですが、それでもコメントもらえないとやっぱり寂しい所があります(´・ω・`)

コメントないなら、別にニコニコで見なくてもいいわけですから・・・。

仕方ないとはいえやっぱりコメントは欲しい所・・・ここらへん、難しいです。

そんな感じで、上記な作品は確実にニコニコ的には見てもらえない・・・。
だから最近は「ああ、こういうMAD作ったら面白そうかなぁ?」と頭の中の妄想で満足してる部分がある今日この頃です。

ってなわけ

来月のMAD晒しの宴不参加になりそうだ(゚∀。)

あーネタもないのですが、気力が一番ない・・・。

|-`).。oO(RODのMADとか作って見たいけど、確実に誰も観てくれない作品だろうな・・・

■ケロロ最新刊■

f0072176_15461258.jpg


が、出てました。
前巻は映画の話を漫画にした感じで、シリアスすぎて、なんかイマイチだったんですよねぇ。
ギャグだけならそれはそれで物足りないですけど、シリアスだけってのも、何か物足りない。
ケロロはショートギャグ話+時々まじめな話・・・このバランスが個人的には好きな感じですw

あーけど、ケロロも21巻目・・・こういう作品って終わろうと思えばいつでも終われるし、逆に伸ばそうと思えばいくらでも・・・ですから、あまりマンネリ化して、半永久的な連載ってのはカンベンかなぁ?


■マラソンに例えよう■

マラソンって、いくら先頭で走り、ゴール近くまで1位だったとしても、ゴールまで残り5メートルだったとしても、そこでリタイアしたら、記録に残らないわけで評価対象にならない。
完走してこそ、評価もできるワケです。
いくら途中の走りがすごくても、ゴールできなければ意味がない・・・道中は充実していて、そこらへんを評価される事があっても、トータルすれば評価対象外になるわけで・・・。

漫画もまさにそれで、いくら面白い漫画でも「完結」してこそ評価ができるモノです。
現在進行形で面白いのは別にいいですけど、それはあくまでもまだ走っている途中なわけですし、完全な評価対象にはできないと思うのです。

長期連載が悪い事とは言いませんが、本当の意味での「感想」が言える日が来るといいのですけどねぇ・・・。
長期連載作品全てにおいてですけど。

一番カッコ悪いのは、だらだら走って、途中で危険・・・・まぁ漫画でいうと、打ち切りになるわけですが、そういう作品になるとすげー消化不良になるんですよね・・・。
そういう危険が危ないにだけは、どの作品もなって欲しくない今日この頃です。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-09-26 15:46 | 動画

<< 停電 ポケモンクリアー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE