ラブプラス3DS・・・だと・・・?

こんばんわっす。

ゲーム機種がでる時、それの性能がいくら良くても買う基準にはなりません。
結局はその機種で出るソフトに欲しいソフトが出るか・・・これが重要だと思うのですよ。

360は、カルドセプトの為に購入。
PS3は、メタルギアソリッド4の為に購入。
PSPは・・・なんでかったっけ?

それはおいといて、今度、DSの新しい機種、3DSが発売されますが、それのソフトでラブプラスの新作が出るらしいですよ。

これは、確実に3DS購入フラグですな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ラブプラス、面白いゲームだと思ってたのですが、唯一勿体無いなぁ・・・と思えてた部分が

グラフィック

だったんですよね。
DSのグラフィックを考えると、かなり頑張ってる部分がありましたが、それでもDSでは表現できる部分に限界がありました。
ユーザーとしては、もっと綺麗なグラフィックで彼女達を見たかった事でしょう。
その希望が叶う時がきた!?
で、3DS版かな?それのPVが公開されてますよ。



・・・やべぇw
もし、このPVな感じのグラフィックならかなりの進化ですよねぇ・・・。
これは楽しみでならないw

今後の情報に期待しておきましょう(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-09-29 17:53 | ラブプラス

<< ラブプラスの下敷き 停電 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE