マナカの誕生日がもうすぐなので・・・

こんばんわっす。
マナカの誕生日がもうスグってな事で、記念に動画を作ってお祝いをしよう!

・・・と思ってたのですが、もう間に合わないなこりゃ( ゚∀゚):;*.':;グハァ

一応こんなの作ってました。

f0072176_2034218.jpg


これで、何のパロの動画か解る人いるかなぁ?

マナカ一人で作ろうとアレコレやってたのですが、素材が足りなさ過ぎる(´・ω・`)

うーんどうしようかなぁ・・・まぁ、誕生日がもうちょい先ならなんとかなったかもなんですが、なんせ

明後日の5日ですから、もう無理だな(゚∀。)

誕生日は気にせずにノンビリつくるかな・・・
[PR]

  by nisedaiti | 2010-10-03 20:34 | ラブプラス

<< ワンピース復活&ジャンプでのフ... 銀英伝でCMパロ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE