ワンピース復活&ジャンプでのフルコース

こんばんわっす。
ワンピ復活してましたなー。

ワンピキャラって偽者に気が付かない人って多いよねw
皆何で判別してるんだろうかw

とりあえず来週も期待です(・∀・)

で、トリコがワンピと一緒に劇場用アニメになるとか。

トリコといえば、フルコース料理を探す旅の食事な漫画っすけど、ジャンプの中での自分のフルコースを選んでみた。

前菜・・・スケットダンス
スープ・・・ブリーチ
魚料理・・・バクマン。
肉料理・・・ナルト
主菜(メイン)・・・ワンピース
サラダ・・・トリコ
デザート・・・サイレン
ドリンク・・・こち亀(時々銀魂)

かなぁ?
魚料理と肉料理は入れ替えもあるかもですが、メインに関してはやっぱりワンピが一番っすなぁ・・・。
料理の途中で飲むドリンクにはやっぱり、ギャグマンガが一番いいかな・・・とw

とりあえず、こんな感じですな。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-10-04 23:29 | コミックアニメCD

<< 今月の高杉さん家のおべんとう マナカの誕生日がもうすぐなので・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE