今月の高杉さん家のおべんとう

こんばんわっす。
ってなわけで、今月の高杉さん家のおべんとうレビューでも。

先月号はメンデルの法則から、温巳と久留里が血が繋がってないのでは?という疑問で終わりました。
ただ、久留里に関してはメンデルの法則は知らないみたいで・・・

f0072176_21202166.jpg


こんな感じですw

以下ネタバレ注意






で、結局の所、血縁は無かったみたいですな・・・(´・ω・`)
恋愛方向に今後進めるのなら、進みやすくはなりましたかな?

で、それを打ち明けるのに、温巳は助教授っぽく論文方式でせめてましたよw
ですが、それでは解り辛い・・・(´・ω・`)
その時に先生の言葉が頭に浮かんだ温巳なんですが、その先生の説明の為の言葉が共感できるというか、為になりました。
これです。

専門用語は逃げだと思いなさい
「例え」「実例」「物語」を組み入れてわかりやすくに
心を砕いて、砕きすぎることはありません。

ちなみに自分も相手に対して知らない事とかだと、解り易い物に例えて話す事は多いです。
先日のカレーの話は、まさにそれでした(´・ω・`)

それは置いといて、血が繋がってようが、なかろうが

f0072176_21204241.jpg


この二人は家族です。
このセリフは、美哉の言葉でもありますが、久留里自信の言葉でもあるでしょうなぁ・・・。

今月の可愛い久留里

f0072176_21205216.jpg


ちょっとした事をして、嬉しくも照れる久留里さんです。
この真相は雑誌にてw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-10-05 21:20 | コミックアニメCD

<< 愛花誕生日記念動画が完成 ワンピース復活&ジャンプでのフ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE