修羅の門2は。。。

こんばんわっす。

予想通りに事が運ぶ・・・これって、良い方向に予想して、それが当たっていれば嬉しいのですが、ダメな方向に予想して、それが当たりだと、ちょっと悲しいですよね(´・ω・`)

動画って、作る題材と作品によっては、アップする前から見てもらえるかどうかって、予想はできると思うのです。
自分の作る動画は完全に趣味なのが多いので予想はいつも 見てもらえない でやってるのですが、これがまぁ・・・その予想通りなんですよね(´・ω・`)
ちょっと悲しいなぁ(つヮT)

時々予想外に再生が伸びる事もありますが。

閑話休題。


さて、月刊マガジンにて

f0072176_19484728.jpg


修羅の門

が復活してました。
これの続き予想してたのですが、予想とは全然違いました(・∀・;)

以前の続きとは違い、まさかそこらへんの話が、ある意味ダイジェストになってるとは・・・。
それにしても、期間が開いてただけに、キャラが「これ修羅の門?」と、ちょっと違和感がありますなw
ただ、作品内でも2年半過ぎてるらしいので、その2年半で皆成長した・・・とか考えると、多少の変化はアリなのかなぁ?w

とりあえず、やっぱり続きが気になるこの作品、今後も期待していきたいです。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-10-07 19:49 | コミックアニメCD

<< リンコデイズ第4話目 愛花誕生日記念動画が完成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE