人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾロにミスが?

こんばんわっす。

ワンピースが復活して、やっぱりジャンプ的には主軸が出来て楽しく読めるなぁ・・・と言った所です。

でもって、月曜祝日なので今日発売になったジャンプを読んでいたら、ワンピでちょっと「?」と思う事が。

先週号のワンピの表紙には2年後のメンバーが描かれてたのですが、今週号のジャンプを読んでいると、ゾロにミスが・・・?

コチラです。




ゾロにミスが?_f0072176_2123149.jpg



目のキズが表紙の今週号とでは位置が逆になってるんですよね・・・。
ストーリー的出てきたこの今週号のが正しいのかなぁ?
どうなんでしょうかね?

|-`).。oO(キズの位置が間違ってる とかな突っ込みいれるなよ!

それかキズが動く能力だったり・・・!?

そんなわけないか( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
by nisedaiti | 2010-10-09 21:23 | コミックアニメCD