人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ感想というか

こんばんわっす。
常々思う事が一つ

人の感想を鵜呑みにしてはならない

です。

「この映画つまらなかったよなぁ」

とか聞かされると見に行くのがおっくうになって、結局行かない事が多々あります。
そしてTVなどで放送があり、それを見てみると「めちゃ面白いやんww」という事があるんですよねぇ。
TVアニメもまさにそんな感じ。

というより見る人が何を期待して見るかによって、アニメは特に感想が変わってくると思う。

キャラ萌えだけ考えてみるなら、けいおん!なり、ああいう可愛いキャラが出てくるだけで満足すると思いますし。
声優ファンからしたら、好きな声優が出てるだけで満足するかもしれない。

自分の場合は基本アニメ見ない人なんで、放送中のアニメを見る事が最近かなり減ってます。
ある程度放送が行われ、人から勧められたりするとレンタルしたりして見る事が多いのですよねぇ・・・。

そんなわけで、今秋も色々アニメ始まってますけど、今回は原作が漫画で読んでる作品のみ見てます。

それが結構面白いのですが、アニメ好きからすると王道的なアニメって対象外な感じなんですよね・・・。
自分からしたら深夜アニメのが対象外になるのですが( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そんなわけで、感想なんて当てにならんっすな・・・。

個人的には バクマン。 のアニメがかなり面白いのですけどね・・・どこかで見かけた評価ではかなり低かったので。
そんなわけで、人の感想というのは、完全に信じるのではなく、まずは参考にするべきですな・・・。
by nisedaiti | 2010-10-10 23:12 | 日常