クライマックスシリーズですが・・・

こんばんわっす。
昨日はちょっと色々してたら0時回ってました(´・ω・`)
そして昨日からセリーグのクライマックスシリーズ(CS)やってたんですね。

で、阪神は今年何で2位になったのか考えて、このCSに挑んで行かないといけなかったのです。

・・が!

結局、シーズン時と一緒ですか(´・ω・`)

阪神が今シーズンやってたミス

好調の投手を下ろす→中継ぎが打たれる→押さえの藤川球児を8回から出す→打たれて負ける

今シーズンこのパターンを何度も見てきたのですが、まさか、このCSで見る事になるとは・・・(´・ω・`)

阪神の場合、本当に負けるべくして負けてるなぁ・・・と思います。
こんな調子なら来年も期待できんなぁ・・・。

星野監督→1年目4位、2年目優勝
岡田監督→1年目4位、2年目優勝
真弓監督→1年目4位、2年目2位→CSで3位に負ける

・・・(´・ω・`)

|-`).。oO(野球って監督の采配次第で結果全然違ってくるなぁ・・・と思った今日この頃です。

ちなみに、これでセパ両方とも、3位のチームがCSの決勝まで行く結果になりました。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-10-17 18:00 | 日常

<< コミック6冊ほど買ってきました。 知らぬは本人ばかり? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE