コミック6冊ほど買ってきました。

こんばんわっす。
昨日今日ぐらいでコレ買ってきました。

f0072176_2021580.jpg


DEAR BOYS ACT3 5巻
三日月の蜜 作・仙石寛子
xxxホリック18巻
絶対可憐チルドレン 23巻
やおよろっ! 3巻
スケッチブック 7巻

です。

■ディアボーズ 5巻■
やっと準決勝の話にいって5巻・・・。
この漫画って主人公のチーム以外の話を結構長々とやるので、このペースになったんでしょうなぁ・・・。

■三日月の蜜■
仙石寛子先生の最新刊。
背伸びをして情熱 とう前作のコミックを表紙買いをして、気に入ったので今回も中身を見ないで購入。
・・・ただ、前作も、教師と生徒の恋愛話や、姉弟の恋愛話など、結構禁断の恋愛的な話を題材にしている作家さんだったのですが、今回も冒頭の4コマはそんな感じの話でした。

ただ

|-`).。oO(ごめん、百合には興味ないんだ・・・

そこがちょっと苦手でありました。

■ホリック■
ごめん、コミック買ってるんだけど、ここ3冊ほどまだ読んでないんだ・・・(´・ω・`)
ツバサとのリンクに興味があり買いだしたので、ツバサ終わってからは、ちょっと読む気力が出なくて・・・。
完結したら一気に読むかなぁ・・・。

■チルドレン■
最近何気に楽しみな漫画の1つだったりします。
この作品はちょこちょこ入る細かい他作品のパロディネタとオタクなネタが楽しいですw
今回も解る人なら解る細かいネタ多かったなぁ・・・(´・ω・`)

最近の学園サブキャラ登場話が結構好きなので、小学生編よりも、こっちの中学生編のが好きっすなぁ・・・。

■スケッチブック■
まったりほんわかギャグ4コマですが、今回もいつも通りな感じでした。
こういう漫画って時間軸とか無い場合は、可も不可もなく・・・あたりさわりのない変化のない漫画・・・ってなってくるのですよね・・・。
とりあえず、ある程度までいくと、終了に向けての一変化が欲しい所かも。

■やおよろっ!■
擬人化漫画の3巻目。
色々なモノや場所を擬人化している変わったショート漫画なんですが、個人的には好きな作品だったりしますw
追々個別で紹介したいかも。

こんな感じで。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-10-18 20:02 | コミックアニメCD

<< 波&フルバが実写映画? クライマックスシリーズですが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE