人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げんしけん2代目

こんばんわっす。

ってなわけで、買ってきましたー。

げんしけん2代目_f0072176_1741462.jpg


表紙&巻頭カラーでげんしけんが復活です。

今回の復活の経緯は

「以前の読み切りを無駄にしない為に、コミック1冊分ぐらい連載しろよ」

こんな感じでの復活らしいです(・∀・;)

そんなわけで、今度でる単行本も、げんしけん10巻として出るらしいですよ。
あーどうせなら、くじアンのコミックに載ってる読み切りも追加して欲しいっすなぁ。

今回の話は、前の読み切りの続きっぽく、新入部員の話な感じで、以前のげんしけんメンバーで卒業したメンバーはほぼ出てこなかったっすねぇ・・・。
そこはちょっと残念(´・ω・`)

けど、この方だけは・・・

げんしけん2代目_f0072176_17411695.jpg


出てきてましたw
なぜこんな感じなのかは今回の雑誌を読んでみましょう。
・・・にしても、やっぱりげんしけんは安定して面白いっすなぁ(`・ω・´)
来月号も期待っす。

あ、そんなわけで、げんしけんファンの方は必読ですよ(・∀・)

|-`).。oO(なお今回も細かい他アニメネタとかセリフとか色々ありましたので、そこらへんを探すのも楽しいかも。
by nisedaiti | 2010-10-23 17:33 | コミックアニメCD