水曜TV事情

こんばんわっす。
結構に良い事の一つに「笑う事」というのがあるらしいです。

最近TVで素直に笑える番組が1つだけあります。

ホンマでっか!?TV

です。
この番組は芸人が出てバカの行動をする・・・とかではなく、学者の評論家が出て、データ、実験に基づいた話をするだけなのですが、それがすげー面白いのです(・∀・)
この番組にかかれば、お笑い芸人形無しになりますよ・・・w
そういう意味で、この番組の司会者のさんまと、レギュラーのブラックマヨネーズはついて行けてるからすごいなぁ。

で、毎週月曜の23時からやってた番組なんですが、秋の改変で水曜夜21時になったのですよ(´・ω・`)

水曜夜21時・・・そう

相棒

の放送時間なのですよ(´・ω・`)
で、両方とも録画しておきたい番組なので、さらに困ったものです・・・。
うちのHDDレコーダーは2番組同時録画はできるのですが、片方はかならずハイビジョン画質での録画になるのですよ・・・
それの問題は、容量なんですよねぇ・・・(´・ω・`)

そんなわけで、最近の水曜夜はホンマでっか!?TVを観た後に相棒を見る夜になってる今日この頃です。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-10-27 22:17 | 日常

<< 新刊2冊 ああああああああああああああ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE