新刊2冊

こんばんわっす。
これ買ってきました

f0072176_19514959.jpg


涼宮ハルヒの憂鬱 12巻
テラオ 4巻

なんかハルヒの漫画版って絵柄に波ありすぎな感じがしないでもない。
すげー手抜きに見える感じがする時があるのですが、個人的な気のせいかなぁ(´・ω・`)?

テラオはファミ通で連載されてる漫画でして、以前やってたたかまれ!タカマルの続きみたいな漫画なんですが、個人的にはツボな要素があり結構楽しみな漫画なんですよ。
ただ、これ毎週10ページ程のペースでしか進まないので、コミックでるのが遅いのが辛い所。

|-`).。oO(というか、自分の好きな作品ってそういう作品が多いなぁ・・・
[PR]

  by nisedaiti | 2010-10-28 19:51 | コミックアニメCD

<< ニコニコはわかっていない 水曜TV事情 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE