ニコニコはわかっていない

こんばんわっす。
結構な場所で、意見書を出せる所があったりしますよね?
そこで意見を書いて出したとして、その返答でよくあるのが

「参考にさせてもらいます」

です。
ですが、その意見が参考にされて通るって事はあるんでしょうかねぇ?

よっぽどの意見じゃないかぎり、その意見が採用される事ってないだろうなぁ。
人間って小さいなプライドを守る為に人の意見を聞けない部分って多々にあると思うので。

ただ、その意見でも

100人の意見が100人とも一緒なら、企業としては聞き入れても問題ないと思うのですが。

ってなわけで

ニコニコ動画が ニコニコ動画(新宿)というのに変わり、マイページのレイアウトが変更となりました。

・・・はっきり言って

改悪の何者でもない(゚∀。)

・某ヤフーのパクリ(というなの劣化)なレイアウト
・検索が今までマイページから出来てたのに、新レイアウトではできない。
・レポートの表示が1ページしか表示されない
・これまで新作動画はレポートで赤字で表示されていて解り易かったのが、新では赤字ではない
・新着動画がマイページでサムネ付きで常時表示、確認できてたのが、できなくなった。

とりあえず、ニコニコ動画を観る人は動画を快適に観たい部分が強いと思うので、そういう部分を劣化させてる運営は何がしたいのかさっぱりわかりません(´・ω・`)

一応今回の変更に付いても意見を書ける掲示板があるのですが、今回、上に挙げた事で皆不満に思ってるみたいです。
果たして、意見は通るでしょうかねぇ?
ちなみにですが、一応、運営も完全にバカではないようで、以前のサムネ改定でボロクソ言われた事を糧にしてたのか、今回のレイアウト変更、旧バージョンと変更も可能にしております。
ただし、旧バージョンの動作保障はしないらしいですけどね(´・ω・`)

ニコニコを利用している皆さん、果たしてどちらが使いやすいでしょうか?

自分は(9)時代のが完全に使いやすいです。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-10-29 18:26 | 動画

<< ランキングな話 新刊2冊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE