美味しんぼ最新刊&雑記

こんばんわっす。

昨日美味しんぼの最新刊買ってました。

・・・画像はありません(゚∀。)

・・・というかまだ読んでないからです( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

■MAD晒し■
今度の金曜がMAD晒しなので何か作ろうと模索してたのですが、中々難しい。
自分はアップする動画に関してはどれもその作った時には満足してアップしております。
つまり、満足出来なかった作品に関してはアップしてない・・・という事になります。
てなわけで、結構、作りかけ作品あるんですよねぇ・・・。
そのどれかを完成まで行ければいいのですが、中々難しい・・・。

11月は参加見送るかなぁ?悩む所です。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-10-31 19:25 | 動画

<< ジャンプ話&出来レース ランキングな話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE