困った(´・ω・`)

こんばんわっす。

動画製作ソフトをビデオスタジオ10から13に変更して最近動画作ってたのですが、VS10で使えてたフラッシュが、13では何か誤作動するようになってしまいました(´・ω・`)

今まで3枚重ねでうごいてたのが、13だ手前の画像しか動かなくなってしまっております。

http://dl1.getuploader.com/g/4ccff5ef-6024-423a-9401-016e46246448/11%7Cnisep/10/%E3%82%84%E3%82%8F%E3%82%8911.swf

こちらのフラッシュなんですが、動画でも使ってますので見た人なら解るかもです。
これが、3枚中、手前の画像だけ動いて、残りの二枚がうごかないのですよねぇ・・・。

うーん原因が解らない(´・ω・`)

とりあえず、1枚のフラッシュなら問題なく、動くのですが、それだと意味ないしなぁ・・・。

このフラッシュ製作側の問題の可能性も高いので、そろそろフラッシュ製作ソフト買うべきなんだろうか?

(今のはフリーのソフトを使ってたので)

もしだれか、parafla以外のフラッシュ製作ソフトでフリーで使い勝手の良いのありましたら、教えてもらえますと嬉しい限りです(><)

自分の動画製作ではこのフラッシュが結構色々な役目してただけに、この不具合はキツイ今日この頃です。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-11-02 21:54 | 動画

<< 11月に買うコミック・・・(´... ジャンプ話&出来レース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE