11月に買うコミック・・・(´・ω・`)

こんばんわっす。
コミック買ってると、時々継続して買っているコミックの新刊が重なる月があったりします。
11月は何やらその匂いがプンプンするので、今回はちょっと何がでるか調べてみました。
以下今月買う予定の一覧でし。




11月4~5日
STEEL BALL RUN スティール ボール ラン 22
ONE PIECE 60
NARUTO-ナルト- 53
べるぜバブ 8
新テニスの王子様 4
空手小公子 小日向海流 41
ラブプラス カノジョの過去 

12日
となりの柏木さん 2

17日~18日
金田一少年の事件簿 錬金術殺人事件 上下
雷星伝ジュピターO.A. 8
名探偵コナン 70

22日
K2 14
鋼の錬金術師 27(完)

25日
死がふたりを分かつまで 13

27日
よつばと! 10

28日
琴浦さん 2

30日
JESUS 砂塵航路 7



・・・(´・ω・`)





今月多いな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
そして今月はコミックでしか読んでない、楽しみで仕方のないコミックが色々でるっぽいです。

■個人的に新刊が待ち通しすぎた作品■
となりの柏木さん 2
ラブプラス カノジョの過去 
鋼の錬金術師 27(完)
死がふたりを分かつまで 13
よつばと! 10
JESUS 砂塵航路 7
琴浦さん 2

ここに挙げたのが楽しみで仕方がないっすw
ハガレンはアニメで最終回は見たっすけど、原作はどうなってるのかが気になります。

となりの柏木さんも、かなり気になる(´・ω・`)

というか全部気になるな(`・ω・´)

そんな感じで11月は楽しみでもあり、死にそうでもあります(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-11-03 23:26 | コミックアニメCD

<< 見直すと 困った(´・ω・`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE