ラブプラスカノジョの過去&ラブプラス新作動画

こんばんわっす、

この動画アップしました。

【ラブプラス】ラブキス【キミキスOPパロ】

以前作った愛花でキミキスOPパロの全員バージョンです。
とりあえず、前回より微妙にパワーアップしたつもりです。
|-`).。oO(まぁ、細かい部分ですけどね。
とりあえず、満足は出来たのでこれでよしw

しかし、ラブプラス動画作るときの危険は、イラストが余りにも可愛すぎてそこらへんで、つい見入ってしまう所ですな(゚∀。)

さて、そのラブプラスの漫画のコミックが1冊でてましたよー。
コチラです。

f0072176_2227367.jpg


凛子の中学生時代、新しい母親が来て凛子がどう変わったのか、彼氏と出会うまでが描かれております。
DSのゲーム本編ではでてこないのですが一応、ミノ☆タロー先生は各キャラクターのデザインはしてたみたいっすねぇ。
今回のコミックの巻末に、そのデザインが描かれております。
これを元にコミックスではキャラが描かれてるみたいです。

ちなみに、アーケード版もこれが元になってる感じっすねー。

とりあえずこの漫画は凛子好きなら読むべし!かも知れません。
読むと
「ああ、凛子はこういう部分で葛藤があったのか(´・ω・`)」
と思えてくるかもですよー。
一応この全1巻ですので、凛子の彼氏の方々、是非手にとって確認してみましょう(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-11-05 22:27 | 動画

<< SP野望編を観てきました 見直すと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE