今月の高杉さん家のおべんとう

こんばんわっす。
金曜にフラッパーは買ってたのですが、ごたごたしてたので、高杉さん家のおべんとう話は今日になりました。

さて、今月は2話掲載とかなりお得な感じっす。

f0072176_19265910.jpg


この眼鏡な久留里が可愛いw

以下感想。






この作品って、文学というか哲学というか、それと食べ物、料理等を織り交ぜてうまく色々な事を表現しておりますよね。
個人的にはラブコメ的な部分が好きで読み始めたのですが、それとは別で結構色々な事が勉強できる漫画だなぁ・・・と実感ができる今日この頃です。

今月号の1話目は、まさにそんな話でした。

久留里が温巳の忘れ物を届けの大学へ→そのまま学会のお手伝い。

という流れでした。
どんな感じでの手伝いだったかは、本誌で確認を。
しかし・・・

f0072176_19271651.jpg


こんな感じでマイク渡されたら、色々こまりますな( ゚∀゚)<カワイイゾコンチキショー


2話目は ヘボ祭りに参加したお話でした。

ヘボ祭り=まぁハチ関係のお祭り

と思ってもらえればいいかな?

漫画でもこういう知らない事を知れるというのは嬉しい事でもありますね。

そんな祭りに参加した久留里さんですが、やっぱり気になるのは自分の知らない温巳の事なんでしょうか?
祭りの知り合いの方から、温巳の昔の話がきけそうになると

f0072176_19273592.jpg


|-`).。oO(耳が・・・w
やっぱり、気になるのでしょうねぇw

ちなみに今回はこの祭り関連で久留里がちょっとした失敗を学校でするのですが、それは是非雑誌を買って確認して欲しい所ですw

とりあえず、この漫画は語るのも難しい作品っすなぁw
ただ、色々勉強させてもらえる漫画であり、久留里の可愛い姿も見れる漫画という事で、かなりお得な作品ですな(゚∀゚)

今月の1枚

f0072176_1928467.jpg


もふー("▽"*)
が可愛い今日この頃
[PR]

  by nisedaiti | 2010-11-07 19:28 | コミックアニメCD

<< 生放送感想&ジャンプ感想 SP野望編を観てきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE