生放送感想&ジャンプ感想

こんばんわっす。
最近、毎月の第一日曜日の晩に、その月のMAD晒しの参加作品を紹介してくれるニコニコ生放送をさんちぇさんという方が開催してくれてます。
こう、タグロックで参加の祭りはこういうのをやってくれる人がいると、参加するのに気力沸いてくるのですよね(・∀・)

そんなわけで、ここ最近連続でMAD晒しに参加中です。
ただ、アップしてる動画は完全に趣味な作品のMADなんで、ほぼ見てもらえないです(´・ω・`)
ですが、そういう生放送の場で同じ、MAD好きな人達とワイワイ言いながら作品をみるて、感想もらえたりするると

「参加してよかったなぁ」

と思えてくるのです。
そんな和感じで、毎月、お金のかかる生放送をしてくれるさんちぇさんに感謝ですね(`・ω・´)

|-`).。oO(たぶん、この生放送してくれてから、参加者の人も作りがいあるんじゃないかな?


さて、ジャンプ感想でも。

■ナルト■
やべーちょーやべぇw

死者を使えるとか卑怯すぎる・・・w

ある意味最強メンバーじゃね?暁って。

■ワンピ■
あれっすな、謎だった一つが解明された感じですなぁ。
そして、いきなりバトルな予感?

■バクマン。■
ラブコメ好きとしては、今回の読みきりバトルは全部読みたいw
リアルのジャンプでもやって欲しいっすなぁ・・・w


だめだ、なんか元気がでないのでここらで(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-11-08 20:23 | コミックアニメCD

<< 言動で人がわかる 今月の高杉さん家のおべんとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE