言動で人がわかる

こんばんわっす。

リアルといいますか、こういうブログでの文章もそうですけど、人の話方や、文章の書き方で人の性格が出たり、誰か解ったりする事ってないですか?

ニコニコ動画でのコメントは基本的には誰のコメントか解りません。

ですが、自分はよく

|-`).。oO(

↑の顔文字を使って会話をしている事が、多く、生放送で、この顔文字を使ってコメントをしてると、名乗ってなくても、よく行く生放送なら自分と判断してくれる事があります。
嬉しい反面、ヘタなコメントはできないから、ある意味怖いですなw

あと、コメントの書き方や内容で「このコメントは以前別の動画で見たことのある人か?」と思う事があります。

先日アップしてた、キミキスOPパロに、批判的なコメントが付いてたのですよ。
まぁ、コメントは何かくのも自由ですけど、どうみても不愉快になるコメントを見る必要もないワケで。

そんなわけで、そういう人は、こっそりIDをNGにして、その人のコメントは自分は見えないように設定してるのですが・・・

先日、そのキミキスOPパロの比較のサムネから見えるコメントを見ると、何やら検討違いな罵倒的コメントが見えました。
動画をクリックして、確認してみると・・・

「###このコメントは表示できません###」

と出ておりました。
つまり、以前にNG設定にした人の書き込みだったのですよね。
ただ、サムネから見えた内容から「これ、この前のキミキスOPパロの書き込みした人と同じ人じゃね?」と思えたので、確認した所

同じ人でした( ゚∀゚)<やれやれだ

なんだろう、なんか面白くもあり、こんな書き込みしか出来ない人って、ちょっと可哀想に思えてきた。

悪い部分を指摘する事と、ただたんに、悪口、罵倒にしか聞こえないコメントをするとでは、似て非なるものなのにねぇ・・・。

なんか、やれやれだ・・・と思った今日この頃です(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-11-09 22:08 | 動画

<< 神から鬼へ・・・ 生放送感想&ジャンプ感想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE