神から鬼へ・・・

こんばんわっす。

なんかニュース見てたら尖閣沖のビデオ流出ですかね?あのビデオを流出させた人が出てきたとか。
ただ、その人の発言が個人的にカッコイイと思いました。

「映像は元々国民が知るべきものだ。国民の倫理に反するなら甘んじて罰を受ける」

と、TVのインタビューで応えたらしいですわ。
真実を隠す政府とそれを隠さない政府、自分なら後者の政府を選びたいと思います。

このビデオ流出は、法的には違法行為かもしれません。しかし、この人のとった行動は、賞賛されていいと思った今日この頃です。

まさに神・・・


神とえいば 神のみぞ知るセカイですが、この主人公の桂馬さんは、ゲーム世界の神でした。
しかし・・・

f0072176_2105863.jpg


これはからは鬼になるらしいです(`・ω・´)

|-`).。oO(なんでこの発言なのかは、サンデー本誌で確認してみましょう。

・・・というわけで、最近の神のみは展開が色々と面白くなってきてますなぁ・・・。
来週も気になる所です。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-11-10 21:01 | コミックアニメCD

<< 遊戯王オンラインのガンス7連デッキ 言動で人がわかる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE