雑記

こんばんわっす。

今日は雑記な感じ。

■25人■
ってなわけで、ニコニコ動画にて、自分の非アイマスアカウントの方の自分をウォッチしてくれてる人の数が25人になってました。
完全に趣味な動画ばかりのこのアカウントをこれだけウォッチしてくれてるのは嬉しい限りです。

|-`).。oO(ちなみに自分は最近アイマス動画はアップしてない事もあると思いますが、自分のアイマスアカウントをウォッチしてくれてる人は4人です。

なんか完全にアイマスと今のアカウントと、位置が逆転してきてる気がしないでもない。

■本来なら■
今日が となりの柏木さん2 の発売日だったのですが、近所の本屋は入荷すらしてない可能性もあるし、無駄骨おりたくないので、素直に明日日本橋に買いに行こうと思ってる今日この頃でした。

あー今日はネタがないw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-11-12 22:25 | 動画

<< となりの柏木さん2巻買ってきました 遊戯王オンラインのガンス7連デッキ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE