となりの柏木さん2巻買ってきました

こんばんわっす。
これ買ってきましたー。

f0072176_1902983.jpg


となりの柏木さん2巻

ですー。

とりあえず、面白かった(`・ω・´)!
しかしこれ、現在発売中の12月号の話まで収録されてるんですが、こんなに早くていいのでしょうか?w

以下レビューでも。
ネタバレ注意かも。

今回の柏木さんは色々な表情が見れました




f0072176_1905074.jpg

泣き



f0072176_191495.jpg

笑い



そして・・・






f0072176_1911897.jpg

怒り。

なんでこんなに色々表情が変わってるか、何故最後に怒っているかはコミックを買って確認して欲しいです。
ただ、怒らせた理由が自分も結構心当たりがある事なんで、ちょっとヅキっときました(´・ω・`)

あとこの作品はオタクな趣味な人が思っている事を時々作品内で代弁してくれてる感じなのですが、今回もこんなセリフがありました。

f0072176_1913117.jpg


これは自分も思う事なんですよね。
ニコニコ動画とかでも、見て面白くない、ツマラナイ、嫌いならコメントしないで放置すればいいと思うのですけどねぇ・・・。
その時間がモッタイナイデスヨ?

このセリフの後に柏木さんがそれとは正反対のセリフを言うのですが、それもコミックで確認を。
それを読むと、ちょっと心が救われる(´・ω・`)

最後に小動物な柏木さん

f0072176_1914418.jpg


さて、次巻では、こんな柏木さんに戻ってくれるのでしょうか?
期待したいです・・・が、次のコミック発売は早くても半年後ぐらいだろうなぁ・・・。

|-`).。oO(この作品の載っているきららフォード買うしかないのか・・・?
[PR]

  by nisedaiti | 2010-11-13 19:02 | コミックアニメCD

<< 小さな幸せ 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE