人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再現MADはどこを評価するんだろうか?

こんばんわっす。

なんか再現MADを見てるとコメントで時々「動きすくね」とか書いてる人がいるんですよね。
それって

元ネタのOPに文句言ってください。

とか思う今日この頃。

まぁ、元々より動きが悪くてそれ言われるなら仕方ないとは思いますが、元ネタに合わせて作ってるのに、それ言われると、元のアニメなりゲームの開発スタッフに「動きの少ないOPですね」と言ってるようなもんなんですけどね・・・。

そんなわけで、再現MADって元ネタ次第&コラボする作品次第でコメントの内容って全然変わってくるなぁ・・・と思った今日この頃。
by nisedaiti | 2010-11-16 23:40 | 日常