再現MADはどこを評価するんだろうか?

こんばんわっす。

なんか再現MADを見てるとコメントで時々「動きすくね」とか書いてる人がいるんですよね。
それって

元ネタのOPに文句言ってください。

とか思う今日この頃。

まぁ、元々より動きが悪くてそれ言われるなら仕方ないとは思いますが、元ネタに合わせて作ってるのに、それ言われると、元のアニメなりゲームの開発スタッフに「動きの少ないOPですね」と言ってるようなもんなんですけどね・・・。

そんなわけで、再現MADって元ネタ次第&コラボする作品次第でコメントの内容って全然変わってくるなぁ・・・と思った今日この頃。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-11-16 23:40 | 日常

<< オススメ漫画:男子高校生の日常 まぁ、雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE