金田一とコナンの新刊

こんばんわっす。

これ出てましたー

f0072176_1911866.jpg


金田一少年の事件簿 錬金術殺人事件
名探偵コナン 70巻

です。
推理漫画の2大作品が同じ日に出てました。

金田一は・・・何かに便乗してるようなサブタイトルっすな・・・(´・ω・`)
ただ、高遠の出ないシリーズは正直あまり・・・な今日この頃。
あいつとの決着はいつなるんでしょうか?

とりあえず今回の話は、明智警視の話は面白かったです(`・ω・´)
あ、あと、今回の話の最初に、探偵学園のメンバーが出てたのですがw
どうせなら、互いに協力するような話とか、高遠がケルベロスと組む話とか・・・そういうのやってくれないかなぁ?
そういうコラボ漫画なら大歓迎なんですけどね(・∀・)

コナンも70巻目ですか・・・。
この作品も、正直黒の組織以外の話はぶっちゃけ描かなくても問題ないっすよね・・・。
この作品、現在のサンデーにこれ以上に人気のある主軸漫画があれば、ここまで続いてなかったかもっすね。
他に無いからこそ、終わるに終われない・・・そうとしか思えない。

ただ、現在のサンデーでは、黒の組織の話ではないっすけど、もう1つの、ここが進まないと話すすまねぇ・・・的な部分が1歩前進したので、まだましかも?です^^;

|-`).。oO(たぶん71巻に収録される話と思う。

とりあえず、2作品とも好きな作品ではありますが、いい加減終わりに向けて進んで欲しい・・・そう思う今日この頃でもあります。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-11-19 19:11 | コミックアニメCD

<< うー(´・ω・`) アイマス2の発売日が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE