鋼の錬金術師、最終巻・・・

こんばんわっす。
これでてました

f0072176_22344266.jpg


ハガレン最終巻です。

好きだった作品も、今回で終わりです。
寂しいけど、完結しないでだらだら連載してる作品よりはマシなので、これはこれで嬉しい事であります。

雑誌では読んでなかったので、今回読むのは嬉しいはずなのに、なぜか新鮮味がない・・・。

・・・なんでだろ?

って、TVアニメのとほぼ一緒じゃん( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

アニメで、コミックよりも先にやるってすごくね?w

ただ全部が全部一緒でもなかったので、その違いを楽しんでおりましたw

あーこれで終わりになるのかなぁ?シンの国の話とかを外伝でやってくれたら嬉しいなぁ・・・。

とりあえずは、荒川先生、長い間お疲れさまでした。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-11-22 22:34 | コミックアニメCD

<< 雑記です 風邪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE