人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンデーのレビューなど。

こんばんわ!
今日はなんだか昨日とは一転して、寒かったですねぇ^^;



風邪引かないように、みなさん気をつけてくださいな。



で、今日は水曜なんでサンデーとマガジンがでてました。


サンデーのレビューなど。_f0072176_231958100.jpg


今回のトップ写真はサンデーです。

表紙は結界師ですかぁ。
最近になって読み始めたんですが、今まで読んでなかったのがもったいねー!!
ってなぐらい面白かったです^^;
ああ、ホント、単行本集めたいんですが、本棚が満タンでやばい状況に・・・(汗)



そろそろ本の整理を色々考えなければなぁ・・・・。




で、選り抜きでサンデーレビューなど。



メジャー・・・いつもの如し展開遅いまま、熱血な話で頑張っておりますw
この前リアルではWBCが盛り上がってましたが、この作品の中でも似たようなのがやってます。
現実に併せて日本優勝させるんでしょうかね?^^;



コナン・・・平次がでてきて、コナンと事件解決です。
この作品も、だらだらと延ばしすぎな予感はしてますなぁ・・・。



犬夜叉・・・こちらもまた、のんびりと続いておりますwこのペースだと最終回は遠いだろうなぁ



じゃぱん・・・パンの美味しさの勝負の作品のはずが、いつのまにかリアクションの為のパン作りな話になってる感じに・・・・昔のあくまで味勝負なリアクションはオマケな展開がよかったなぁ・・。



ブリザードアクセル・・・練習試合も佳境に入って、熱が入る展開になってますねぇ。
来週も楽しみです。



絶対可憐チルドレン・・・相変わらず面白いんですが、今回の最後のページの後引きに次回最終回ー?
って書いてますが、冗談ですよね?^^



からくり・・・ようやくナルミとマサルが出会いましたが、はっきりと出会ってはいないっすなぁ。この作品、ハッピーエンドで終わってくれるのか、心配ですな^^;



D-LIVE・・・キマイラとの対決も決着し、来週で最終回!楽しい作品だっただけに、もうちょい続いて欲しかったですが、これはこれでスッキリでよし!ってな感じでしょうか。
来週の最終回に期待です。





しかしながら、サンデーの作品ってコミック人気高いの多いのに、雑誌買ってる人いないのかしらねー?
^^;



ちなみにマガジンも買ってますが、読んでいる作品がじょじょに減ってきてます。
早く金田一復活しないかなぁw
by nisedaiti | 2006-03-29 23:20 | コミックアニメCD