よつばと!10巻

こんばんわっす。

これ買いましたー。

f0072176_16345574.jpg


よつばと!10巻です。

相変わらずまったりとした世界を楽しめる作品です。

ここで個人的感想。

・・・を書いてたのですが、なんか愚痴っぽくなったので消しました(´・ω・`)

とりあえず、以前から何度も言ってますけど、漫画というのは完結しないと本当の評価はできないと思うので、この作品もそろそろ完結へ向けて、何かしら物語りが動いてくれたら嬉しいのですけどねぇ。

まぁ、無理かなぁ?

勝手に終わり予想

・いつも通りよつばの日常描いたまま、連載は終了。
・よつばが小学1年生になって、連載終了(このペースだとよつばの世界で来年春はリアルで10年以上かかってそう)
・とーちゃんが、誰かと結婚して、よつばに母親が出来る・・・こんな感じで終了

このどれかにならないかなぁ?
[PR]

  by nisedaiti | 2010-11-28 16:35 | コミックアニメCD

<< サイレンが最終回 岡村さん復帰おめでとう(><) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE