春ちゃんのねんどろいど・・・だと・・・?

こんばんわっす。

何と、春ちゃんのねんどろいどが出るっぽいです。

f0072176_22351628.jpg


うーんちょっと欲しいかも(・∀・)
しかし、NHKのニュースコーナーで天気予報の一部で出てきてたキャラが人形にまでなるって、ある意味スゴイっすな( ゚∀゚)<NHKダイジョウブカー?

ちなみに発売は来年の4月らしいです。
・・・あ、春にでるワケか(゚∀゚)

そういえば、誰かがこんな事言ってました

「ドールには手を出すな・・・」

まぁ、理由はモチロン お金 がかかる部分の事ででしょうな・・・。

人形買って終わり・・・には絶対にならないと思うっすからね・・・。

さてさて、これはどうしたものか・・・w
[PR]

  by nisedaiti | 2010-11-30 22:35 | コミックアニメCD

<< ジーザス8巻を買った人が・・・ サイレンが最終回 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE