ジーザス8巻を買った人が・・・

こんばんわっす。
昨日は22時を回ってから急に眠たくなったので、ブログ更新する気力が出ませんでした(´・ω・`)

さて、先日、「死がふたりを分かつまで」を買いましたと報告しましたが、それとクロスオーバー中の作品

ジーザス8巻

が30日に発売されて、買っておりました。

クロスオーバー中という事で、この作品に「死が~」の主人公が登場してきました。
しかし、違う作品の主人公を物語に出すだけじゃなく、重要な話に絡めてくるってある意味スゴイっすよねぇ。。

この作品は携帯コミックで連載中ので、いつでも読もうと思えば読めるのですよ。
で、今回続きが気になりすぎて、最新話まで読んでしまった(`・ω・´)
あーやっぱ面白いなぁ・・・。

さて、この作品をamazonで確認すると、

「この商品を買った人はこんな商品も買っています」

というのが一覧で出てるのですが、それの1ページ目作品を見ますと・・・

f0072176_17535625.jpg


やべぇw全部買ってるっすわ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

この作品と、クロスオーバー中の作品を買うのは当たり前かもですが、その他の作品まで一緒とは・・・やっぱこの手の作品を読む人の好みって似てくるのかなぁ?w
[PR]

  by nisedaiti | 2010-12-02 17:54 | コミックアニメCD

<< MAD晒し参加作品。 春ちゃんのねんどろいど・・・だ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE