今月の高杉さん家のおべんとう

こんばんわっす。

今月の高杉さん家のおべんとうの感想でも。

って・・・





f0072176_18302466.jpg


なんですと!!

まさか、久留里の口からデートの言葉が出てくるとは・・・

ちなみに、相手はマルくんだとか。

一応(?)保護者の温巳としては心配になるんでしょうか?

f0072176_18303762.jpg


・・・後つけるな(゚∀。)
昔も後をつけて警察に捕まってたような・・・w

さて、この二人がなぜデートになったのか、何処に行ったかは、雑誌で確認してみてくださいな。
ちなみに、温巳が妄想で成長した久留里の姿を思い浮かべてたりしてますので、ある意味必見かもっすよ。

そしてデート後の感想は・・・


f0072176_18305082.jpg


( ゚∀゚)<さすがは久留里さん。

まぁ、何処に行ったかは解りそうではありますが、是非雑誌で確認してくださいなw
なぜ久留里がマグロを買いに行ったかわかりますよ。

理由は泣けます(つヮT)

最後に久留里さん

f0072176_1831295.jpg


もふっ

やっぱこれですな(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-12-05 18:31 | コミックアニメCD

<< 漫画を勧める・・・&雑記 死がふたりを分かつまでがスゴイ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE